<< 娘の誕生ケーキ 19日 マキてまカフェ(甲府住吉) >>

ありがとう 山交パンフェスタ

c0229312_112459100.jpg
ドキドキ・・・ワクワク・・・・
私にとっての一大イベントの山交パンフェスタに1月20(金)21(土)で出店させて頂きました!!県内の超有名パン屋さんと、まだ始めたばかりの私が並んで大丈夫なのか・・・不安や恐れがあり、なかなかブログでもお知らせ出来ないでいました。
c0229312_11293740.jpg
一人で製造・袋詰め・販売 をしているので沢山の量を焼けないし、5月~10月はぶどうの農作業の為ベーグル販売・パン教室を半年間お休みしているのに、山交パンフェスタのチラシに載せて頂いて大丈夫なのか・・考えて、出店を決めるまで時間がかかりました。


c0229312_11372820.jpgでも、せっかくお声をかけて頂いたのと、家族・友人の応援で出店を決めました。当日は雪混じりの雨の寒い天気でしたが、沢山の方にパンをお買い上げいただき本当にありがとうございました。
また、チラシを見て買いに来て下さったのに、もう無かった方には申し訳ありませんでした。現在焼ける精一杯の量を、当日の朝焼いて来ましたが、不足してしまいました。山交パンフェスタの集客力や宣伝効果は、私が思っていたよりも凄かったです!!

そして、私自身がとっても山交パンフェスタを楽しめました!!
お客さまに自分の言葉でパンを説明できたし、出店されていた県内の有名パン屋さんと話を出来たのも大変幸せです!今までは、お客さんとして、山交パンフェスタに何回もパンを買いに行っていたので、憧れのパン屋さんの職人さんと身近でお話出来る時間が夢のようでした。
私も色々なパン屋さんのを、沢山パンを買って帰りました(笑)楽しかったです・・・。

ありがとうございました!!
by makipan-t | 2012-01-22 11:49 | 出店・販売予定 | Comments(6)
Commented by 8810ママ at 2012-01-22 16:58 x
大きなイベントお疲れ様でした。
でもまたマキパンベーグルの輪を広げられたのは
間違いなしです。
一歩、大きく前進だね。
すごいよ、マキパン!
Commented by info-micazuki at 2012-01-22 20:25
パンフェスお疲れ様でした〜!
当日はワイン会があったり、お客も来ないのにお店を開けてたので行けなくてゴメンネ…。
甲州代表としての初出店はプレッシャーや不安が入り交じり色々大変だったと思います。
しかし結果オーライでマキパンにとってまた一つ大きな収穫があったね☆
私も少し見習わないと…(笑)
ささやかながら応援していきます。


Commented by ベリー at 2012-01-23 01:17 x
妊婦のベリーです。
朝一で駆け付けて良かった!
マキパンさんとっても美味しかったです!!
栗のベーグルまた食べたいです!(^o^)/
マキパンさんのパンは、乙女心をくすぐるチョイスばかりで大好きです!
Commented by makipan-t at 2012-01-24 10:56
8810ママ・・・
いつも応援ありがとう(^^)~♪
私が出店した2日は、お天気も悪く雪&雨で寒かったけど、甲府は勝沼よりも、全然温かくって驚いたよっ!!

出店を決めて、完成したチラシを見てからの方がドキドキしちゃったよっ。有名パン屋の中、本当に私が載ってるからっ!!(笑)

これからも、夏季の畑もやりつつ、自分らしいスタイルで気長に続けていきたいですわっ。
Commented by makipan-t at 2012-01-24 11:05
ミカヅキさん・・・
いやっ・・・パンフェスタに出ちゃって大丈夫なのか、結構考えたけど・・・出てみると、本当に楽しい時間だったよ!!

有名パン屋さんと並んで、勉強になることばっかりだし・・
自分の生産能力の低さを痛感したりね・・。

甲州市代表なんてっ、恐れ多いわっ。お客さんに「甲州市の何処ですかっ?」って(笑)隠れパン屋ですから・・・

わたしも、ミカヅキさんのセンスの良さをリスペクトしているので、今後とも助言よろしくね~~~
Commented by makipan-t at 2012-01-24 11:08
べりーさん・・・
覚えています(^^)とっても可愛い妊婦さんだったから~♪
マキパン ソフトベーグルを褒めて頂き、大感激です!!
ありがとうございます~~~。

可愛いべりーさんの乙女心をくすぐれて良かった(笑)

寒い時期ですが、元気な男の子を産んでくださいね。
<< 娘の誕生ケーキ 19日 マキてまカフェ(甲府住吉) >>