<< ありがとう 山交パンフェスタ 20(金)21(土) 山交パン... >>

19日 マキてまカフェ(甲府住吉)

c0229312_1123934.jpg
19日 甲府市住吉のテラにて、マキてまカフェを開催しました!!
てまり堂さんの自家製パンチェッタ・にんじんとナッツのサラダ・自家製粒あん・国内産クリームチーズが並ぶ、ランチプレートにベーグルを選んでセルフサンドして頂く会です。
c0229312_1163917.jpg
オーダーしてから焼いてくれるパンチェッタは絶品です。
噛むとジュワッと美味しい油が出て、最高~~~♪
あんこ+クリームチーズも以外だったけど、かなりナイスな組み合わせでした!!おススメっ。
c0229312_11135871.jpg優しい味のさつまいものスープや、豆腐クリームなどもあり、楽しく&美味しかった。
てまり堂さんは、手作りの素材や、安心な食材新しい料理を提供してくれるので、私も刺激を受けています。てまり堂さんの飾らない人柄も素敵・・・。

普段は予約ランチをしているので、是非っ!
テラ055-241-2467

水~日曜日は11時半頃~6時ぐらいまで、てまり堂をしています。
by makipan-t | 2012-01-22 11:20 | 出店・販売予定 | Comments(0)
<< ありがとう 山交パンフェスタ 20(金)21(土) 山交パン... >>