<< パンプキンマフィンとオレンマフィン 母に贈るパン >>

初勝沼朝市

c0229312_541542.jpg

土曜日までの雨が上がり、ぽかぽか陽気の勝沼朝市。
時折の強風に泣かされながらの出店でしたが、全く予想していない早い時間(10時半ぐらいでした!!)の完売に感謝&感謝です!!本当にありがとうございます。

c0229312_571738.jpgパン教室のチラシ等も足りなくなってしまし、大変ご迷惑お掛けしました。大変沢山のお客さんが訪れる勝沼朝市の人気を甘く予想していました(笑)回数を重ねるごとに出店者数の増え続けているそうで、今回は200店舗の出店だと、マキパンに来てくださった方が言っていました。
今回は「ヨガのホシゾラのじかん」が宣伝がてらに手伝ってくれて、おお助かり~~~。
ありがとう!!

次回は2月の第一日曜日の開催です!!(1月は正月なので朝市は休みです)
マキパンも準備を万端にして出店したいと思います。




勝沼朝市会の高安さんのブログです
勝沼朝市←クリック
朝市の苦労や出店者&お客さんの笑顔が沢山のってます・・・。
by makipan-t | 2011-12-05 05:12 | 出店・販売予定 | Comments(4)
Commented by 8810ママ at 2011-12-05 21:22 x
初出店お疲れ様でした。大好評だったね。やっぱりマキパンはスゴい!私は立ち話していて買い損ねたくらいだったからね(笑)本当にお疲れ様でした。
Commented by makipan-t at 2011-12-06 05:33
8810ママ・・・
いつも応援してくれて本当にありがとう(涙)完売して本当に嬉しいよ~♪午後からは息子と母屋のコタツで昼寝しときました。

昨日は息子同士が朝も夕方も遊んでいて、なんかホット幸せな気分になったよ。8810ママも頑張り過ぎる性格だから、無理しないでね。
Commented by のんちー at 2011-12-07 16:29 x
朝市はお疲れ様でした。。。

ものすごい人気で!!さすがマキパン!!!

これからもたくさんのベーグルを作っていってください。。。

応援してます!!(影ながらですが。。。)
Commented by makipan-t at 2011-12-08 05:17
のんちーさん・・・
のんちーさんの存在は全然影ではなく、かなり大きい安心感があるし、色んな事や情報を持っているので頼りにしているよ(^^)*本当にありがとうね~

1人で焼いてるから、今回の朝市でマックスですな・・
自分の限界が良く分かった(笑)
<< パンプキンマフィンとオレンマフィン 母に贈るパン >>