<< ワインツーリズム2011 勝沼下岩崎 森のTERRA 素敵でした!! >>

舞鶴場LOVE SAVE JAPAN 

c0229312_5372283.jpg

11月3日(祝)に甲府舞鶴場で行われた、東北復興チャリティーマーケットのイベント「LOVE SAVE JAPAN」に初めて参加させて頂きました!!

お天気も昼間に少し雨が降りましたが、過ごし易い天気で沢山の方が来ていました。パン屋さんもマキパンを含めて3店出店し、フードコーナーが充実していました。あちらこちらから、イイ匂いが漂って・・・・食べたいものが沢山!!

c0229312_5495547.jpg

パン倶楽部風~ぷう~
可愛いアンパンマンやトトロのキャラクターパン、子供でも食べ易い小さいサイズのパンを焼いていました。パン教室も自宅でしていて、私の憧れの先輩的存在です(勝手に思ってるだけですが・・)
c0229312_5554085.jpg
イベントの常連さん「アデムク亭」
自家製天然酵母のパンが沢山並んで、美味しそう~~~。お客さんの列が途切れる事無い人気店。私も買いましたが、しっかりとした生地でやっぱり美味しい!!増穂から来ていましたがイベント出店に慣れているので準備&片付けがアッと言う間で・・・関心+尊敬。いつまでもモタモタしている私と全然違う(反省)


c0229312_612351.jpg

甲州地鶏 甲州地鶏バーガー
マキパンの隣の出店で、朝から「コレをランチに食べるぞっ!!」って決めていました。地鶏のつくねの照り焼きと沢山のレタスがサンドされ、マヨネーズもプラスされている黄金コンビ。美味しいのが間違いない!!


c0229312_65021.jpg

ホシゾラのじかん ヨガ
舞鶴場のフカフカの芝生でやるヨガは最高!!早朝1時からベーグルを焼いて、寝不足のもやもやした頭がスッキリ~~。自然のリラックスパワーに元気充電です。

今回のイベントに誘って下さった甲府・イトカラさんでは手編み毛糸のシュシュのワークショップをしていたり(写真を撮り忘れてしまいました・・) 
レベルの高いお洒落な出店者さんばかりで、勉強になること沢山・・・

お客さんも 若い+可愛い+お洒落 な人ばっかり!! 「ここは山梨かっ?!」って感じ!!
帽子&ブーツ率が高いし、子供も可愛い服の子ばっかりでした。小さい会場でしたが、子供も自由に遊べたり、大変楽しかった。
少ししか焼いて行かなかったので、お昼にはべーグルが無くなってしまいましたが、わざわざブログを見て買いに来て下さったり・・本当にありがとうございました。
by makipan-t | 2011-11-07 06:19 | 出店・販売予定 | Comments(2)
Commented by のんちー at 2011-11-08 07:55 x
POOHさんに会えたようでよかったです!

POOHさんもMAKIPANさんにあうのとっても楽しみにしてたから。お互いに仲間であり、ライバル?でもあり…。

ヨガもとても気持ちよさそうだね!お空の下も良いね。

イベント続きでお疲れ様です。あまり無理しないように。。。
Commented by makipan-t at 2011-11-09 05:16
のんちーさん・・・
POOHさんと隣のテントで、久しぶりに沢山お話したらとっても感じが良いし、気さくで楽しかった(^^)
共通点が多いから、以前よりも身近に感じて・・・
もっと好き&尊敬するようになったよ!!

大変意欲的で行動力のあるpoohさんの足元にも及ばず、ライバルには全然なれないけど・・・いつかお互いにそう思って刺激しあえる仲間になれたら素敵だねっ~~~
目標が出来て、嬉しいよ~♪
<< ワインツーリズム2011 勝沼下岩崎 森のTERRA 素敵でした!! >>