<< 舞鶴場LOVE SAVE JA... 12月 マキパン教室予定 >>

森のTERRA 素敵でした!!

c0229312_126597.jpg
10月29日に出店させて頂いた「森のTERRA 秋祭り」は、紅葉が始まった森の中、秋晴れに包まれて・・・本当に素敵な空気と時間をすごせました。
c0229312_1292648.jpg


「ホシゾラのじかん」のヨガ。
自然からのエネルギーを沢山もらえる感じがしました。大自然の中、体をゆるめて、正しいバランスに戻す感じ・・・。無理しないで自分の体の声を聴きながら、進めていきます。

c0229312_12135855.jpg



アニカ スパイス&ハーブのカレーとチャイ。
チキンカレーとチャパティーは柔らかい鶏肉と、本格的なスパイスの味が、家庭のカレーとは全く違います!!インド人の旦那さんがカレーを作っているのかと思ったら、日本人の奥様が仕込んでいるそうです。チャイもスパイシーなのにとんがった味ではなく、丸い味でした。


c0229312_1223151.jpgマキパンは・・・
*自家製栗の渋皮煮の
        マロンクリームベーグル  
*ぶどう畑の下で栽培した
  さつまいものスイートポテトべーグル
*チョコマーブルベーグル
*高菜ベーグル
*メープルベーグル
*自家製キーマをその場でサンドする
      キーマカレーベーグル
*胚芽Wチーズベーグル
*玄米生地の甘梅ベーグルc0229312_1223179.jpg

*きなこラスク
*抹茶ラスク
*ガーリックベーグルラスク

*桃のカップシフォン 
  ホイップ&メープルソース
*森のチョコブラウニー
*ビタービスコッティー

*森のTERRA限定
  チキンとお豆の豆乳クリームシチュー

前日からほとんど寝ないで、少しづつ沢山の種類を用意して、寝不足で疲れも感じてましたが、
沢山の方に喜んで頂けて、本当に良かったです!!

うちの子供たちも森の中で自由に遊んで、知らない子とも友達になって一緒に探検に行ったり・・・普段の生活では感じれない、ゆったりと穏やかな時間でした。お客さんと出店者の区切りがなく、全員が友達みたいな・・・不思議な空間でした。
by makipan-t | 2011-10-31 12:43 | 出店・販売予定 | Comments(3)
Commented by 8810ママ at 2011-11-01 21:32 x
ブログから森の薫りがしそうなくらい気持ち良さそうな場所だね。そんな素敵な森で食べるマキパンはより一層美味しいだろうなぁ。しかもマキパンの輪だけでなく、子供達のコミニュケーションの輪も広がっているね。それにしてもイベント続きの今週はマキパンが頑張り過ぎて倒れないか心配です。何かお手伝い出来る事があったら言って下さいね~。
Commented by まみ at 2011-11-02 10:28 x
イベントおつかれさまでした!!ありがとうございました☆
あんまり寝ていなかったようで、体調崩されていないか心配です(..)

私自身当日バタバタとしていて心が折れそうだったんですが、まきぱんさんのベーグル&シチューで幸せいっぱい♪がんばることができました(*^^*)スイートポテトは大ヒットです!!ごちそうさまでした、感謝感謝です(^^)/
Commented by makipan-t at 2011-11-07 05:36
8810ママ・・・
森は最高に気持ち良く、朝市や普段のイベントと全然違う空間で、8810ママも絶対に気に入るよ~♪
春と秋に行うみたいだから、春に行こうね!!
って言っても、春は畑が始まってるかも・・・(涙)


8810ママは美人さんなので販売の手伝いをお願いします!!で、一緒にキッシュを売ろうよ~


まゆさん・・・
森のイベントに参加できて幸せでした!!
パンを焼くのは朝が勝負なので、出店の時は毎回寝不足です(笑)
スイートポテトはぶどう畑の下で育てた物を、このイベントに間に合うように、お義父さんが収穫してくれました(^^)大ヒットしたなら、お義父さんも喜んでますね~~
<< 舞鶴場LOVE SAVE JA... 12月 マキパン教室予定 >>