<< ねんりん家 マウントバーム 10月16日 つぐら舎 >>

10月29日(土) 森のTERRA

10月29日(土) 北杜市大泉町の森のTERRAの「第5回 癒しの森2011~秋祭り~」にマキパン・ソフトベーグルも出店します!!

森のTERRA←詳しいイベント情報が載っているので見てくださいね。
c0229312_7514410.jpg
        (写真はイメージです・笑)

甲府の住吉にあるTERRAはアロマテラピーによるマッサージやヒーリング・カウンセリングなどを行っているお店で、オーナの住まい兼お店が北杜市大泉町の森の中にあります。
森の中で、ヒーリングライブ、ワークショップ、癒しのギャラリー(クラフト&ヒーリングアート)など、一日中 大人から子供まで楽しめるイベントです。
c0229312_7585556.jpg
秋を感じる森の中で、ゆっくりとリラックスするのも・・・・

nagihappyのホシゾラのじかん ヨガも10:30~11:30やります
 森の中で、自然を感じながらやるヨガは最高だと思います。 
Wakachaの森の中できらきら シャボン玉も出店。
YatogariaのヒーリングTシャツ・バックの販売もあります。
Aqua Lightの天然石アクセサリー・サンキャッチャー(私も愛用中)
  勝沼朝市でも出店しているTERRAのショップもでます。

夜は参加者が1品持ち寄ってみんなでビュッフェと星見会をします。
寒いと思うので、冬支度して、是非家族で遊びに来てください(イベントの入場無料・参加自由・予約なしです)
by makipan-t | 2011-10-15 08:10 | 出店・販売予定 | Comments(3)
Commented by なぎ at 2011-10-15 20:18 x
森のイベントたのしみだなー。
きっと落ち葉がフカフカかもねー。
季節が一ヶ月くらい早そうだもんね。

太陽が沈むイメージ写真、
いいよー(笑)ナイス。

Commented by 8810ママ at 2011-10-15 21:52 x
行ってみたかったなぁ。その日はスミティー&ハヤティーの七五三参りなのです。残念、無念…。風邪ひかないように楽しんで来てね。
Commented by makipan-t at 2011-10-16 06:46
なぎ・・・

本当に楽しみなイベントよ~♪
出店って気負いよりも、森のTERRAに参加するのが楽しみ!!
カズキと一緒にヨガやるのもワクワク。。。

8810ママ・・・・
そっかぁ~~~七五三だね!!2人揃って出来るのが良いね。
かわいい写真をまた見せてね~~~♪

我が家はタイ君の七五三を来年にしました。青組になれば少しは落ち着くかな(++)
<< ねんりん家 マウントバーム 10月16日 つぐら舎 >>