<< 宮光園 クルミベーグル >>

クラッシック(笛吹市御坂町)

c0229312_5474542.jpg
キャンドルや手作り小物も置いてある素敵なカフェで、2500円のコースを予約してもらって飲みに行きました。子供は旦那さんの預けてひと時のリフレッシュ~~~
前菜のサラダはシーザーサラダ。ベビーリーフ、フライドガーリック、ベーコンがたっぷり入ったコクのあるおかずサラダ。小鉢はごぼうのゴマドレサラダ。
c0229312_5493797.jpg
えびとサニーレタスがたっぷり巻かれた生春巻きはナンプラーベースのエスニックソースともう一種類(飲み過ぎて忘れてしまいました・・・)の2種類を付けて食べます。味が変わって美味しい!!
薄焼きカリカリのピザはアンチョビーとガーリックがバッチリ効いていてパプリカとブロッコリーが色鮮やかなチーズピザ。
c0229312_5582161.jpg
もう1枚はポテトベーコンでマヨネーズのマイルドな味がナイス。
ドリンクもアルコール類やソフトドリンクが沢山ありますよ。
c0229312_68994.jpg
メインは鶏のから揚げの和風仕立て。たっぷりの香味野菜とポン酢ジュレが揚げ物もサッパリ食べさせてくれます。素揚げの茄子とさつまいもが美味しい。
デザートにキゥイソースのシャーベットまで付いて大満足のコースでした。

カフェ&バー クラッシック(←食べブログに飛びます。写真がとっても美味しそう・・)
笛吹市御坂町栗合115-2
055-262-0708 日曜定休
営業時間18:00~翌1:00
予約しておくとランチもしていますよ

by makipan-t | 2011-09-29 06:19 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(3)
Commented by のんちー at 2011-09-29 23:04 x
いいなぁ。。。

夜に旦那さんが子供達を預かってくれるっていうことが家は絶対に無理だからなぁ…。女子会っていうのに憧れるんだ。。。昼の子供のいないときに出来たらいいなぁ。。。

クラッシック、行ったんだね!来月にクラッシック商店をするようですよ~!1DAYショップみたいに、いろんな方々の手作り雑貨を展示販売したり、クラッシックの美味しい食べ物も出るらしいので。。。私も子供が居るけどなんとか行けたらと思ってるよ。

クラッシックもまた行ってみたいです。
Commented by makipan-t at 2011-10-04 09:19
子供の居ない時の昼間に女子会したいね!!冬場限定でも楽しそうじゃん~♪ヨガの後でも素敵ね

夜のクラッシックは落ち着いたいい感じよ・・・
お客さんも沢山居たしね(^^)女性店員さんだけで1時まで営業してるのはスゴイよね!!

クラッシック商店行きたかったけど、子供が熱出して行けなかったの・・・
Commented by makipan-t at 2011-10-04 10:07
クラッシック商店の日にちを勝沼朝市と勘違いしてたよ!!
クラッシック商店は10月22日(土)11時~5時頃だね。CAFE A.E.L MARKET 虹屋 パモニルパフなんかがでるね。
小学校のマラソン大会があるから、やっぱり行けなさそう・・・
<< 宮光園 クルミベーグル >>