<< おからと米粉のガトーショコラ 甲斐の徳本 >>

くのパン (北杜市大泉)

c0229312_517213.jpg
中央道長坂ICを下りて、須玉八ヶ岳公園線を甲斐大泉駅に向かって登っていくと、右手の森の中に可愛い建物のくのパンが見えてきます。久野さん家の住居を兼ねたくのパンは朝8時半から開店し、地元民から観光客が次々とパンを買いに来る人気店です。
私もゴールデンウィークに買いに行ったら10時前に完売!!次回はお昼過ぎのパンが焼けるまで、一時閉店してました(涙)

夏休み、八ヶ岳方面に遊びに出掛けたので、ワクワクしてパンを買いました。
c0229312_5262949.jpg

カントリー風な店内には、フランスパン・デニッシュ・サンドイッチ・ハード系まで沢山の種類があり、奥にカフェもあり、ここでゆっくり過ごせそう。外にもベンチがあり、気軽に焼きてパンを楽しめます。我が家も、テラスで美味しいパンを食べてきましたが、緑豊かな中で食べるとさらに美味しい!!
c0229312_5333581.jpg
とりーっとしたカスタードのクリームパン、サクサクでチョコたっぷりのチョコデニッシュ、モチモチきなこパン・・・ついつい食べ過ぎちゃう。お客さんが途絶えない人気店なの納得です。

くのパン 北杜市大泉町西井出8240-2924
0551-38-1515 営業時間8:30~売り切れ次第終了
月・火曜日定休

by makipan-t | 2011-08-25 05:39 | 食べ歩き・・パン | Comments(2)
Commented by ホシゾラなぎ at 2011-08-27 00:00 x
わたしもくのパンすきなのよ。
夏休みに家族でいったけど、昼前に売り切れでね。
名前はわからないんだけど、マスカルポーネが入ったクリームパンみたいのが美味かったなぁ。
あー、腹減ってきたぞ。
Commented by makipan-t at 2011-08-29 13:33
くのパン大人気だね~。菓子パンに調理パン・サンドウィッチとか沢山パンの種類があるし、安いから買い込んじゃうよ!!

マスカルポーネ入りクリームパン美味そう(^.^)
旦那さん一押しはラムレーズンとクリームチーズが入ってたパンよ。ワインにも最高に合いました。

私も腹減ってきた~~~。
<< おからと米粉のガトーショコラ 甲斐の徳本 >>