<< 常盤ホテルランチバイキング 8月 勝沼朝市 >>

のぼりべつ とろーりプリン

可愛い牛瓶に入った美味しいプリンは最近本当に多いですが・・・
この「のぼりべつ とろーりプリン」はのぼりべつ牛乳で作られた濃厚で滑らかな、一瞬でとろける味の絶品プリンです!!今まで食べたとろーり系のプリンでは我が家ではダントツの人気でした。
c0229312_612629.jpg


専用のスプーンですくうと、瓶の上の方は濃い乳脂肪分が集まり濃厚クリームのようで、そこから優しい卵と牛乳の味がしっかりとする滑らかプリンになります。キャラメルが苦くないのも子供に大人気なポイント!!柔らかい感じの甘ーいキャラメルで、洋酒が使っていないから子供からお年寄りまで万人受ける味です。

オレンジページでも以前紹介されていたり(2010年6月17日号)、全国プリン博覧会の人気投票1位になるなど、大人気プリン。もちろんネットで取り寄せできますよ。
のぼりべつ酪農館←牛乳やアイスもあるそうです。1個315円です。
by makipan-t | 2011-08-13 06:23 | 取り寄せ グルメ | Comments(2)
Commented by 母ちゃん at 2011-08-13 21:15 x
山梨のカフェを探していたらマキパンさんにたどりつき、先日kivisに行ってきました。
素敵なお店でラザニアもチャイもおいしくいただいて帰ってきました。お気に入りのお店になりました。
笛吹市在住ですが、kivisさんまでは30分弱かかります。
素敵なとこにお住まいなんですねー。
Commented by makipan-t at 2011-08-16 06:00
初めまして!!母ちゃんさん!!

私のブログを見てkivisさんに行かれたなんて、とっても嬉しいです~(感激)kivisさんはゆっくり出来る大人カフェって感じで大好きです。我が家の周りはぶどう畑ばかりですが、本当に良い所だと思ってますよ(笑)
<< 常盤ホテルランチバイキング 8月 勝沼朝市 >>