<< ベーグル クリスマスチョコカップケーキ・... >>

ピーチカフェ なかにし

c0229312_7324445.jpg

今秋に笛吹市一宮町にオープンした「ピーチカフェ なかにし」にお茶しに行きました016.gif063.gif
ラジオや山梨日日新聞でも取り上げられていましたが、自家製の桃のジャム・瓶詰めをたっぷり使用した手作りケーキが楽しめるカフェです。私がオーダーした写真のケーキは、レアチーズケーキに桃が上に乗っかっていて、甘さ控えめでボリューム満点です。(400円では安い!!)
日替わりでピーチパイやスコーンもあるそうです。

桃農家の奥さんが自分の作った美味しい桃でケーキを作るのが得意で、長年の夢だったカフェを今年ついに実現したそうです。聞けば、この奥さんは旦那さんのお母さんの同級生でした!!世間は狭い・・・(笑)
ゆったりと落ち着いたカフェなので、行って見て下さい。

ピーチカフェ なかにし 0553-47-1948
国道20号を勝沼から甲府方面に走ると、ケーヨーD2の交差点に看板があります。
左折して200mほど登った左手。

by makipan-t | 2010-12-26 07:46 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(3)
Commented by あめかん at 2010-12-26 08:27 x
私も最近2度行ってしまいました。
マキパンさん、もしかしたら別の線で「なかにし」さんと繋がっているかも。この前なかにしさんとパンのお話になった時そんな気がしたんです。
Commented by のんちー at 2010-12-26 12:47 x
私も最近看板を見つけて、すごい気になってたの(≧∇≦)

カフェだから、お茶する感じ?それともランチとかもあり??

また詳しく教えて~☆
Commented by makipan-t at 2011-01-11 14:52
あめかんさん・・・

ずばり、ビンゴです!!本当に、世の中って狭いですね~。
1月15日から、ランチを開始するそうなので、何かの機会に寄ってみて下さい(^^)
<< ベーグル クリスマスチョコカップケーキ・... >>