<< 胚芽ベーグル・コロッケサンド あじろんスパークリング 山梨ワイン >>

IKEA 港北店

c0229312_693114.jpg
平日休みの旦那さんと、そのお母さんと一緒に初IKEAに行って来ましたemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
ずっ~と行きたかったのですが、山梨から行くには近場の店舗が無く、やっとデビューです。子供は学校や保育園に預けて、大人だけで行きましたが遠いし道は混んでいるし着くまでに疲労感でいっぱいです・・・。
店内はお友達から言われていたように、広いし、ショールームは綺麗で参考にしたいインテリアが沢山で時間はあっと言う間に
c0229312_617858.jpg
過ぎてしまい、気が付くと3人とも空腹を通り越して気分が悪くなってきました・・・。

IKEA内のレストランでやっとランチです。
「スエーデンの家庭の味を・・・。」と言うキャッチコピーにそそられて、メインの他にもパンにサラダ・デザートまでオーダーしてウキウキの食事タイム。
“えびと何かのクリームパスタ”は意外と軽い味で思ったよりも食べ易い感じです。
“チキンブレスト パスタ添え”は胸肉を蒸し焼きしており、味も薄くヘルシー。
c0229312_6304624.jpg
ソースはインスタント独特の味はする物のあっさりしてます。
“ローストビーフ ポテト添え”は主食はポテトかっ!!って程のポテトが付いて来ましたが、やっぱり薄味でぺロッと完食。超レアのお肉だってクセも無く美味しかった。

総合的に薄味でハーブ等のクセもなく食べやすく美味しかったです。ほとんどのメニューが店内で購入出来て、家でもスエーデンの味が楽しめるようになっていました。買い物だけでなく食べ物も楽しめて大満足のIKEAでした。
by makipan-t | 2010-11-22 06:39 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(0)
<< 胚芽ベーグル・コロッケサンド あじろんスパークリング 山梨ワイン >>