<< 勝沼産ピオネーレーズンとスチュ... デンマーク薫るオレンジチョコベーグル >>

スナッフルスのチーズケーキ チョコケーキ

少し前になりますが、旦那さんの弟君がサッカー・ヴァンフォーレの応援の北海道に行って来ました。
ヴァンフォーレの熱狂的サポーターのお友達が居るらしく、新潟や群馬などアウェイにも都合を合わせて応援に行ってるようです。旦那さんの弟君はまだ独身なのですが、応援に行った先の美味しい物を、実家と我が家にも必ずお土産で買って来てくれます!!
子供がまだ小さく旅行といえばディズニーランドになってしまう、我が家にとっては嬉しい限りです。

今回は白い恋人やじゃがポックルの他に、このSNAFFLE'S スナッフルスのチーズケーキとチョコケーキの詰め合わせを買って来てくれました。
c0229312_13234367.jpg

このタイプのケーキはどこのケーキ屋さんにもある感じですが、チーズの味が濃厚なのに後味がスッキリしており、レアチーズのように滑らかでふんわりと軽い食感で驚きました。
一口食べて、思わず「うまっ!!」って言ってしまう感じです(笑)
今まで食べたチーズケーキの中トップ3に入る美味しさ。
貴腐ワインや発酵バターの高級素材も入っているのに、8個1050円だったそうです。安い!!

チョコケーキもしっとりしているのに、ふんわりとチョコが口で広がり濃厚で美味しい。
甘すぎず、チョコの味が生きています。どちらも美味しくって、ぺロッと完食しちゃいます。

スナッフルス←お暇なら見て下さい。
               美味しそうな物が沢山で思わず取り寄せしたくなりますよ
by makipan-t | 2010-11-16 13:48 | 取り寄せ グルメ | Comments(0)
<< 勝沼産ピオネーレーズンとスチュ... デンマーク薫るオレンジチョコベーグル >>