<< 卒園式 シャン・モリ(勝沼町)  パン プディング >>

サンドイッチパーティー

c0229312_635223.jpg
c0229312_6475328.jpg

各自持ち寄りのサンドイッチパーティーですemoticon-0123-party.gif
上:焼肉サンド    旦那さんの鹿児島の実家から届いた柔らかい牛肉を、ネギと焼肉のタレで焼いていちやまのホテルブレットを軽くトーストしたパンにサンドしたそうです。見た目も味も最高に美味しかったです!!お肉が美味しい!!
           
下:バケット卵サンド くりぬいたバケットの中に、湯で卵・きゅうり・マヨレーズ・パンの中身を詰込んでスライスしたそうです。詰める前にバケットをトーストで香ばしく焼いてあるので皮がパリパリで、ふわふわの具との相性がとっても美味しい~!!

c0229312_646786.jpg
c0229312_6462181.jpg

上:はなぱんだ   仕事帰りに寄ってくれた友達は、石和のはなぱんだのサンドを買って来てくれました。バケットサンドには厚切りハム・チーズ・サニーレタスが挟んであり、マスタードとフレンチドレッシングの味が全体をまとめてくれています。BLTサンドはカリカリベーコンを大きめのスクランブルエッグにトマトケチャップ レタスの王道の組合わせです。やっぱり美味しい~。具沢山で手作りの味が、最高です!!

下:ミートソース  こちらが私が作ったサンドです。先日、友達にコストコに連れて行ってもらったので、ディナーロールで作りました。玉ねぎ・セロリ・人参・マッシュルーム・ひき肉・ホールトマト缶・バジルで作ったミートソースとチーズを半分に切ったパンに乗せ、レンジでチンするだけ。コストコのパンがふわふわで美味しい。ブラックオリーブやブロッコリーを乗せると良かったなぁ~

c0229312_705719.jpg

さらに友達が「生ハムとアスパラのチーズ春巻き」も揚げてくれたり、デザートには「生クリームとパインのサンド」まで!!みんな、料理上手でスゴイ!!

チョーお腹一杯で、楽しい会でした。それに、サンドイッチのレパートリーも増えて、大変勉強にもなりました~。

 
by makipan-t | 2010-03-27 07:06 | みんなでマキパン教室 | Comments(0)
<< 卒園式 シャン・モリ(勝沼町)  パン プディング >>