<< シュネーバーレン クリスピーピザ ババロア >>

ハンバーガーパーティー

c0229312_7133878.jpg
超~楽しみにしていた
「ハンバーガーパーティー」ですemoticon-0115-inlove.gif
各自分担製の持ち寄りで豪華に具材が揃いました

私はパン担当で、卵入りの柔らかバーンズと
小麦胚芽入りのバーンズに
トルティーヤと自家製サルサソースを!!

パストラミハム・アボカド・チーズ・卵・レタス
オリーブピクルス・ベークドオニオン・インカ塩
フライドオニオン・にんにく入りトマトソース・
タルタル、それにバーカウニャソース

c0229312_7263431.jpg

圧巻がこのハンバーグです!!
塩山にある「くぼた精肉店」に予約してて
生でも食べられるステーキ用の牛肉を、
ハンバーグに最適な脂肪を30%配合し
当日の朝、目の前で挽いてもらったそうです

玉ねぎや卵などのつなぎは一切なしの
100%ビーフだけを塩とコショウと
しっかり捏ねて、焼いてくれました。

中は普通ではありえない、レア状態!!
しかし、新鮮なお肉なので臭みは全くなく
肉の味がしっかり分かります。
c0229312_736162.jpg

本当にステーキを食べているみたい~

子供達も自分の好きな組み合わせの
ハンバーグを作っていました。
色々な味のハンバーガーが出来るので
満腹なのに、食べれてしまいます。

毎回、この会で集まると色々な刺激を
受けて本当に元気になります。

次は皆そろって花見だねっemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
by makipan-t | 2010-03-14 07:41 | みんなでマキパン教室 | Comments(2)
Commented by のんちー at 2010-03-15 15:00 x
いいなぁ、いいなぁ!!
本当においしそうなお肉だね!!

大勢だと、いろいろ持ち寄れて、楽しそうだね!!!

私も仲間に入れて~!!
Commented by makipan-t at 2010-03-19 05:33
本当に美味しいお肉で感動したよ!!
私も真似したい、ハンバーグだったけど、
彼女はお肉屋さんの常連客だやら、特別らしいよ。
幻のハンバーグかも!!(ウソ)
<< シュネーバーレン クリスピーピザ ババロア >>