<< クラッシック 青柳いちご園 石和 バナナマフィン >>

Rocks 石和

2月9日に娘をズル休みさせて、友達と小学校に必要な物を買いに行きました001.gif
我が家の娘も、この4月には小学生です!!小学校になるとズル休みも出来なくなるので、今のうちにお休みです
c0229312_12212977.jpg
ランチは石和サティー前にある「フレンチ&イタリアン Rocks」です!!
平日の昼間なので、主婦グループで混雑してました。1000円のランチセットからサラダバイキングとドリンクに本日のパスタ“ゴルゴンゾーラと生ハムのパスタ”“ホタテと白菜のサッパリパスタ”と子供用に手作りピザを!!

私が食べた“ゴルゴンゾーラ”は濃厚なクリーム味ですが、ブルーチーズの味はなく、ニンニクがバッチリ効いている。ピザはモチモチで美味しい。コーヒーがあんまり美味しくなかったのが残念~~
でも、パーティー室などもあるらしいので、夜の無尽でもイイかも!!ゆっくりワインを飲みたい感じです。
by makipan-t | 2010-02-24 12:34 | 食べ歩き・・cafe・レストラン | Comments(1)
Commented by のんちー at 2010-02-24 16:07 x
Rock行ったんだね☆

私はまだ移転する前の店に行ったことがあるんだけど、パンは手作りですごく美味しかったし、パスタもいろんなのがあって美味しかったなぁ…

子供がいないときに…また行きたい!
<< クラッシック 青柳いちご園 石和 バナナマフィン >>