人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SIMONSVLEI(コストコ) ふそう庵(河口湖) >>

パらん(山梨市)

パらん(山梨市)_c0229312_14562230.jpg
我が家から山梨市駅に行く途中に今年できたお店でズーット気になっていました。ママ友とランチをしに行ってみると、古民家を改装した店内はお座敷もあり、子供連れから、お年寄りまで幅広い客層でした。地元の人に愛されている家庭的な味。

本日のランチはコロッケ(かぼちゃ・明太子となす)から揚げ、マカロニサラダ(舞茸に厚揚げ入り)、豆腐とねぎの味噌汁とお母さんの味でした。
パらん(山梨市)_c0229312_1535863.jpg

ランチ後、家もインテリアも、窓からの風景までも素敵なママ友亭で甲府「ソルシエール」のミルフィーユをご馳走になりました。大好きなソルシエールのケーキは何時食べても絶品!!コーヒーカップも可愛いし、ありがとう~~ね!!
by makipan-t | 2009-12-17 14:55 | 食べ歩き・・cafe・レストラン
<< SIMONSVLEI(コストコ) ふそう庵(河口湖) >>